黒毛和牛のハンバーグステーキ

黒毛和牛のハンバーグステーキ

黒毛和牛のハンバーグステーキ

品川区東五反田まるおか歯科の周辺で美味しい黒毛和牛のハンバーグステーキを紹介いたします。

当院から徒歩10分のミート矢澤(やざわ)はよくテレビでも紹介されている五反田で人気の黒毛和牛レストランです。

平日の黒毛和牛100%フレッシュハンバーグ(ミニサラダ・ライス・お味噌汁つき)1,200円が定番ですが、たまのプチ贅沢に1,850円のモッツァレラトマトハンバーグ(ミニサラダ・ライス・お味噌汁つき)Lサイズもお薦めです。

五反田の歯医者の予約を済ませて治療へ向かい、お店に並んでお腹を空かせてからご褒美にお肉の香りが漂うウェスタン調のオシャレな店内で素敵な食事をお愉しみください。

最寄駅はJR五反田駅ですが、JR目黒駅からも近くて便利です。

1.アツアツの鉄板

  注文を受けてから焼き始めるハンバーグステーキはジュージュー言いながらアツアツの鉄板で出てきます。この音で食欲をそそられます。醤油風味のソースをかけてしまうと飛び跳ねて鉄板も冷めてしまうので浸して食べるのがオススメです。

2.肉汁あふれる赤身肉

  ナイフで切ると中から真っ赤なお肉が顔を出しますので、自分好みに鉄板で焼いて食べるスタイルです。この半分レアな状態で出せるのもお肉が新鮮な証拠だからでしょう。

3.名脇役の野菜たち

  ステーキの横には彩り豊かなポテト・トマト・コーン・ブロッコリーが添えられます。鉄板の熱で味が凝縮され野菜本来の甘みを感じることができます。ポテトはしっかり焼いて濃厚なトマトソースとも相性抜群です。

ミート矢澤(やざわ)

一覧へ戻る

カテゴリ
診療コンセプト 五反田めぐり